2014年3月17日月曜日

川合から報告&特大入荷!!




こんばんは!!

川合です。

私事ですが、皆さんにご報告があります。

aNiKiを今月3月21日(金)をもちまして

退社する事になりました。急なご報告ですみません。

理由は、大学受験です。

人生一度なのでチャレンジさせていただくというわがままを

認めてくださりこういった形になりました。

自分の残りの出勤は明日18日と21日になります。

是非最後に遊びに来てください!!



なんかしんみりしてしまいましたが、

明日はなんと!!

特大入荷!!

ラストスパートぶちかましていきます!!

今大人気のハイブランドから、ストリートブランド、ビンテージアイテム

内容盛り沢山です!!



それでは一部ですが是非ご覧下さい。



*FACETASMチェックキャップ
自分も大好きなブランド!!
デザインやカラーリングが可愛く、
今のトレンドともぴったりなブランドではないでしょうか!?

お探しの方はお早めに!!






Tシャツも大量に出していきます!
これからの時期の主役となるスペシャルな物が集まりました!

*NUMBER (N)INE
コチラも大好きなブランド!
特定のテーマやターゲットがなく、幅広いジャンルから、
面白いアイテムを作り上げ楽しませてくれます。
これからの季節に強い見方です!








*HUF
サイズOK!デザインOK!
シンプルなので使い回しも◎








*InsIght








*FRANK151

2001年からニューヨークを拠点に年4回のペースで発行され、
世界中で愛読されているフリーペーパーFRANK 151。
現地にあるFRANK151が経営する実際の
Shop(BarBerShop)へはNYストリートの若者を
中心に、アーティスト(Wiz khalifa等)は勿論!アスリートから
セレブ等など、多くの人々がヘアーカットやキャップを
求めて日々訪れている注目のストリートブランド。








*タイダイ 







Paul McCartney 90sツアーTシャツ
 ポールが自宅の屋根裏部屋でマーティンの12弦ギターを弾きながら作った曲が
このTシャツのBiker Like An Icon
曲のタイトルは、リンダ・マッカートニーが使っていたカメラ、
ライカとニコンを掛け合わせて、「I like a Nikon」から進化させていったもの。
バイク野郎を追っかける少女のことを歌っている。







HIP HOPではおなじみのBiggie!!
Biggieといったらこの編み込みのニットですよね。
ウールではなくコットンの物が入りました!
これから一枚で着て大活躍間違いありません!!

*COOGI








*こちらCOOGIではありませんが、
抜群に良い配色、クオリティーの高さ!







*イタリア製FILAコットンニット
胸元のFILAがたまらない!
カットソーのように着れる薄地も魅力的!








*COMME desGARCONS デニムジャケット
これから春に向けてジャケットが大活躍!!
普通のジャケットではつまらない、もう持っている方!!
入荷しますよ!!デニムジャケット!!

幅広い年齢層の方から愛されるCOMME desGARCONS
持っておきたいアイテムです。








*RALPH LANREN オーバーオール








デニムもたくさん入荷します!!
太い物から、スキニーまで幅広いサイズご用意しました!!

これからの季節は色あせたデニムが欠かせません。
*LEVI'S 520




*LEVI'S 550





*LEVI'S 508 



残りの出勤も残りわずかなので、

スペシャルアイテムも気合いもガンガンでお待ちしております!!

是非遊びに来てください。




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi