2014年2月26日水曜日

ブラボーなTシャツ特集!




こんばんは!!

山下です。

一昨日から1泊2日で福岡に行ってきました!!


東京に比べかなり暖かかったです!
昼間は半袖でも過ごせるんじゃないかというくらい!

さすが九州。

今回、ラーメンを食べに福岡に行ったのですが、
目的地は福岡時代に働いていたラーメン屋。


店名が【ブラボーラーメン】
かなりパンチ大です。
店前にはバイク好きな大将が乗ってる
おしゃれスクーターVESPAが!
看板も手作り。

いろいろと凝ってるんです。

そしてラーメンの方もかなり凝っていてパンチあり!!
要するにメキシカンなラーメンなんですが
食べなきゃわからんですね!!
むちゃくちゃうまかったーー
働いていた頃はほぼ毎日食べてました。

福岡に行った際には是非いってみてくださいね!

ブラボーラーメン
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉5-18-10
  • 092-431-2616




グルメブログみたくなりましたが本題に!

明日の入荷のアイテム紹介です!!



東京も出発の時より暖かくなっていたので、
これからの季節かなり重宝するTシャツを入荷!

個性的でインパクトのあるブラボーなモノを集めました!

ぜひこの機会にどうぞ!


*JORDAN VINTAGE


80年代のジョーダンNBATシャツ入りました!!
所属していたCHICAGO BULLSのロゴも入っており、
かなりイカすプリントとなっています!!!
ほんとにかっこよすぎます。



ボディーは多くのスポーツウェアをリリースしているSALEM社製。





*NIKE 銀タグ
こちらは90年代のNIKE Tシャツ 
USA製となっています。
バックプリントもありインパクト大な一枚。







 *mitle
スポーツ用品のブランド。
サッカーの公式球等になっている王道ブランド!
ポップでファンキーな一枚となっています!








*WARNER BROS
ハリウッドの映画会社のポケTです。
ポッケを上手いこと使っている感じがGOOD◎







 *SPIDER





 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi