2013年11月14日木曜日

明日はスニーカー・キャップ大量入荷!!



こんばんは!

山下です!

最近、寒くなってきましたね。

マフラーを巻いている人をちらほらと見かけて、
ものすごく冬を感じました。。

僕は、四季の中では、夏が一番好きなのですが、
冬は、イルミネーションなどで
街がおしゃれをしているようにみえるし、
街の雰囲気そのものが温かくて意外と好きなんですよね。

寒いので家に籠りがちになってしまいますが、
街に出ていろんなモノを見てみるのもいい思います!!!




aNiKiスタッフも温かい笑顔で迎えておりますので
渋谷に寄った際には是非遊びに来てください!!





では、明日入荷の商品を紹介いたします!!!

明日は【スニーカー&キャップ特集!!!】



一足で決まるスニーカーと
インパクト大なキャップを集めました!!!

それではご覧ください。






*NIKE AIR JORDAN 1
記念すべきエアジョーダンの第一弾モデル!
この「シカゴ・ブルズ」のチームカラーをあしらったモデルが、
当時のNBAの規定に違反していたものの、
ナイキが罰金を肩代わりして着用を続けていた事が
エピソードとして知られています!!





*NIKE CORTEZ
70年代に登場し、当時のランニングブームを盛り上げた名品「コルテッツ」 
ソールも綺麗に残っています!!!履き心地も良し!! 






*NIKE スリッポン





*VANS AUTHENTIC 
かなり発色のいいレッドです。
ガムソールを施していて上品さのある一足なので
綺麗めな格好にも相性抜群です!!






*VANS OTW
アート、ミュージック、デザインをミックスしたシリーズ『OTW』。
「Supreme」ヘッドデザイナーのElic Elms(エリック・エルムズ)らが中心となり
自由な発想で独創的なモデルを製作しています!!
かなりアーティスティックな一足です!! 






*NY NEWERA





*和柄NY NEWERA






*PHENOMENON
総柄のフェノメノンのキャップです。
かなり雰囲気あります!!!








営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi